オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

Home > > > オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

オープンキャンパス参加者コメント公開★

2015年09月08日

diary

アニカレのオープンキャンパス/体験授業に参加してくださったみなさんに、

アニカレへの【ひとことコメント】!  協力してもらっています★

 

 

これから参加してみたいな~と考えているみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

今回は、この夏に5日間にわたり行われた【超絶!! サマースクール!】の感想も含めた
8月のオープンキャンパスのコメントを公開します!

 

 

◆しゅうまい     学校の設備はかなりいい、あとはやる気次第!
◆どんぺり      とても勉強になります!!説明会もすごくわかりやすいです!!
◆白       私は入学説明会に参加しましたが、とても説明を分かりやすくお話ししていただき、               とても良かったです。校内もとてもキレイで設備も沢山あり驚きや素晴らしいと思いました。
◆琉斗        すごく先生や在校生が丁ねいで良かったです!!!
◆きょん       初めてでも楽しく体験できました!!
◆Emi       先生方皆様すごかったです
◆しーちゃん     ゲストトーク、とっっってもためになりました!!絶対来た方がいいですよ!!
◆にゃん猫      声優の体験とか小さなまめ知識とか、教えてもらえたりしてとてもためになります。
◆凛         絵に声をふき込むのは大変だけど先生方のていねいな説明で楽しくなります。
◆みぷっちょ     声優めあてでもアニカレ体験授業楽しいよ!GO→!
◆ハル        設備も授業もしっかりしていてオススメです。
◆なる        マンガ・イラスト体験楽しいです!
◆ソウ        プロの現場にいるような、良い意味の緊張を感じた。
◆吉成        みなさんやさしくて、とても楽しかったです。
◆Eさん         夢を実現するならしっかりサポートをするこの学校がいいですよ!!
◆ナツ        とても分かりやすい体験授業でした。
◆ななたろ。     知らなかったことがたくさん学べて、一日で「ぐんっ」と成長できる!
◆海         先生がていねいで、おもしろい先生がいて楽しかったです!
◆ナカヤン      と~~っても楽しいよー!!
◆柿野        百聞は一見にしかず!!!迷ったら体験授業行くべし!
◆かすみ       立花さんのお話が間近で聞けて最高でした!
◆Joker        将来を考えるのに重要なことが、たくさんお話で聞けました!
◆misa         良い体験になった
◆なな        短い時間で本当にためになること、たくさん学べました。
◆あゆ        先生と生徒の距離感が近くてとてもいい授業が受けられます。
◆ゆき        一つ一つじっくり説明してくれて、とても良かった。
◆トベちゃん     ここはとても充実した日が過ごせます。是非来てみて下さい。
◆かのん       来てみて損は絶対ないです。
◆よっぴー      たくさんのことを体験できる、きちょうな場で仲間と楽しめます。
◆友愛        とってもいいところです!
◆いよ        とってもためになります!先生の教え方もていねいでわかりやすく、楽しくアフレコができました!
◆りんご       楽しいのでぜひ!!
◆紀季        とても充実した体験でした!楽しかったです!
◆あまきち      とてもわかりやすくて、とにかくおもしろいです!!
◆アヤノ       まよっていたりしたら、絶対来るべきです!
◆つき        演じるうえでとても大切なことがわかりました!
◆氷雨        すごくタメになりました!
◆真桜        体験授業ができて、とてもいいよ!!
◆かまたり      色んな人の個せいが強い!!
◆ゆず        学校では会えない色々な個性の人がいて刺激になった!!
◆工藤        たのしいですよ!!
◆キャサ       すっごく楽しかったです!!
◆みそら       本気で声優目指す人には、いい経験になると思います。
◆夢鳥        とても良い経験になりました。
◆狐月        立花さんに会えて嬉しかった?体験授業も最高でした☆
◆mai         楽しかった~♪\(-ω-)/♪
◆カラメル      とっっっても楽しい所です!気軽に来れます!
◆みーたそ      夢につながる一歩になります!!
◆瑠氷        すごく楽しかった!もっかいやりたい!!
◆れいる       初めてでも楽しめます!!
◆アミ        先生方が、わかりやすく説明してくださるので、すごくやりやすいです!
◆なまはげ      とても良い体験が出来ますよ!
◆みーちゃん     同じコースの人と仲良くなれました!
◆瑠音        来年入ります。
◆忍         先生方も在校生の方もとても良い方達ばかりで、楽しい1日を過ごせました。
◆凍星        悩みやしっかり話を聞いていただけたり対応がとても丁寧。
◆YURI         来て本当によかったです。貴重な経験ができました。
◆リーヌ       みんな暖かく迎えてくれました!アニメ制作にもっと興味を持てました!
◆み~な       とても楽しかったです!!
◆龍         先輩達がおもしろくて、とってもいい学校だと思います。
◆もも        学校の雰囲気もよく、また来たいと思えました?
◆トベちゃん     とても充実した体験授業ができます。ぜひ来てみて下さい。
◆うささん      設備がしっかりしていてびっくりでした!
◆亜月        アフレコ体験はなかなかできないのでやってみたい人はぜひ来た方がいい思います!
◆まりお       生徒のみなさんや、先生たちがとても優しかったです!
           そして、楽しかったです!
◆しほりん      楽しいので来てみてください。
◆Natsuki       とっても楽しいので、是非サマースクールをオススメします!
◆水野からあげ    先生方や在校生の方々がとても優しいです。
◆恋月        すごく楽しめたのでまた来たいと思いました!
◆しろ        すごく楽しいですよ!絶対来てよかったってなります。
◆Biene        少しでも関心をもったら参加してみてほしい。
◆はるくに。     とてもなじみやすい印象を受けました。
           アニカレの先輩たちもいきいきしていて魅力を感じました。
◆ミカ        サマースクールは、普段学べないことを学べてとても楽しかったです。
◆まーた       楽しかった!またきたい!
◆あみか       すごく楽しいし充実できます!!
◆ゆい        1日が本当に充実しました!!
◆やまだ       新しい発見ばかりで楽しかったです!!
◆ちゃっきー     雰囲気も良く先パイ方もフレンドリーなので一度来てみたら良いと思います。
◆やま        とても充実した時間が過ごせて良かったです。
◆Yukiho       自分の本来の声を聞くことができた
◆Gawao        楽しづかれ注意!!
◆左         アニメーションに興味がある人は、一回見に来た方が良い!
◆山田犬       めっちゃおもしろかった
◆Biene        迷っているならきた方がいいです!
◆ゆうな        先生方の雰囲気も良く、わからないところは丁寧に教えてくださりました。
◆碧海         レコーディング、とっても楽しかったです。
◆シン        とても設備が充実しているのでよく見学して下さい。
◆ゆあ        絶対合格します!!!!
◆しーちゃん     いろんなコースのいろんな授業を受けてみて下さい!!全部おもしろいです!!
◆TANNO.COM     のこりの高校生活、がんばる!!
◆ラッシー      あいさつが出来ると笑顔でいれます!
◆Y.M         先生がすごく親切でした。
◆さあや       初めてだったのですがとても楽しく学べました!来てよかったです!
◆真白        とてもたのしかったです…!つるいちご(^・v・^)
◆JMS         よかったです。
◆せりな       とても勉強になりました^v^?
◆まる        一度やってみるのも、面白いと思います!
◆埼玉の人間     とてもタメになる無いようです!
◆サク        とても楽しく、充実した時間でした!
◆ま         先輩方がとても優しかったです
◆??        すごく楽しいですよ!〃´?`〃
◆るりあ       楽しく、分かりやすかったです!先生もやさしかったです
◆ユカ        先生方がとても優しく説明してくださって、リラックスして見学できた。
◆ゆーと       体験楽しいです。
◆名前なし      来れば楽しさがわかる!
◆うさ        気になっているなら説明を聞きにくるべきです!
                                講師や学生の方々がていねいに説明してくれるので、理解を深めることができます。

                                学校のふんいきもgoodです!

◆モア☆MoRE       アニメ制作のことがもっと知りたくなった!
◆まる          講師の方がとっても優しく質問しやすかったです。
◆ひの          授業の感じが知れて良いと思います。
◆名前なし        声優により興味がでてきた
◆菫         とても楽しませていただきました。ありがとうございました。
◆ゆき        とてもくわしく説明して下さり、とても楽しかったです♪
◆カンクロウ     行けばアニカレのすごさがわかる
◆エキセントリック少年ボウイ   行って得する見学会だった
◆桜音        アニソン流れててテンションあがる(・ω・)
◆名前なし      とても楽しかった。
◆カズ        体験授業ならではの貴重な体験が出来て、とても楽しかったです。
◆葉月        すごく良い学校でした。
◆Mao         楽しい授業でした!
◆すもも       みんな来てね!
◆ロッキー      本格的な所でちゃんとおしえてもらいながら声優体験ができたのでとてもよかったです!
◆ユカ        設備が良くて、見所がたくさんありました。
◆コリン       先生はやさしく教えるのでみなさんも来て見て下さい。
◆赤赤        初心者でも優しくアドバイスしてくれるので
◆シン        体験授業、どれも楽しいです。
◆匿名        駅から近いです。
◆あかりん      自分の夢を叶えたい!と思う方にはとてもおすすめの所です!
◆じょじょ      とても楽しかった!
◆・_・        すごく楽しいですよ!
◆カズマ       対応がよく、優しいので学びやすく良いところです。
◆リーリエ      とっても楽しかったです?また来たいくらいでした。また来ます♪
◆なな        楽しかったです!!!
◆赤赤        初心者でもできるのでぜひ来て下さい。
◆いっちー      とても、楽しい授業でした!!
◆(・_・)      It’s great.
◆トベちゃん     とてもわかりやすく充実しています。
◆Flan        声優のことについて分かりやすく説明をしていただき、勉強になったしとても楽しかったです。
◆よよこ       先輩方や先生がみんな明るくて通うのが楽しそうです!!
◆ウッチー      とても楽しく先生方も面白かったです。
◆山田        とてもためになるオープンキャンパスでした!!
◆のりー       とても楽しくて、ためになるオープンキャンパスでした!!
◆ゆ         全くわからない私をやさしく教えてもらえたのでとてもおすすめです。
◆ひなの       すごく対応が丁寧で楽しかったです!
◆す~わ       楽しいです。
◆みほ夢       一度は体験しに行ったほうがいいです。
◆マネタ       アニソンがより好きになりました!
◆圭         先生の対応が大変良いです。授業は楽しめると思います。

 

 

今後も体験授業・説明会などの各種イベントで、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています★

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!