5月オープンキャンパス参加者コメント公開!  

Home > > > 5月オープンキャンパス参加者コメント公開!

アニカレ・ダイアリー

5月オープンキャンパス参加者コメント公開!

2013年06月02日

5月の体験授業にもたくさんの方が来校してくれました!

参加した方々のアニカレの体験授業に対するひとことコメントを紹介します★

◆ゆかたん   楽しいですよ!

◆山百合    楽しかったです!

◆みぃ     先生も優しくとっても楽しく体験授業を受けることが出来ました!

◆しーちゃん  自由で明るい学校!!

◆まおたく。  発声について学べるので、普段とは違う声の出し方を学べてすごく勉強になりました。

◆たくまお。  この学校でしか体験できないこと、学べることたくさんありました!たのしかったです!!

◆カドマツ   とても楽しいのでおすすめです。

◆ミルキー   アフレコの的確なアドバイスを頂けて、とても楽しく充実できました!

◆天恍     楽しいことづくしでした!!おまけにプレゼント(ファイル)もらえて幸せです!!

◆かれん    アフレコ楽しすぎたー!

◆こい     先生方、在校生の方がすごく温かくて、初めてでしたが楽しむことができました。

◆さやえんどう 体験でももっとこうした方がいいなど教えていただけたので、とてもやりやすかったです。

◆ちーぼー   楽しかったです。ありがとうございました。

◆音美     とっても楽しいです!

◆あやみん   楽しく体験できる学校です!

◆こさや    体験なのにすごくすごく熱く指導してくれます!!アフレコの難しさも楽しさも伝わります!!

◆めぐ     とても貴重な体験ができます。1度来てみて下さい。

◆りんご    アニメに興味のある方はぜひ1度アニカレに!!

◆ミホ     呼吸練習しっかりしますっ!!

◆ましゅー   ものすごく楽しいです!勉強にもなりますし、何度でも来たいです!!

◆パンダ    心に火が

◆ちー     本格的な体験レッスンが出来てすごかったです

◆ゆか     先生や生徒の方の対応もとてもよく、いい時間を過ごせました!!

◆蒼空     本当に優しい先輩や先生ばかりなので本当に楽しいです!!

◆りなもす。  実習はすごく楽しかったです!迷ってるなら、1回は来るべき!

◆リオ     とても勉強になったし楽しかったです!

◆いもらす   アニカレ最高!!

◆こんこ    自分の好きなアニメだったりもアフレコできたりするので、とても楽しいです!

◆ちひろ    アフレコ体験、普段体験できない貴重なものになると思います。

◆白桜     アフレコ体験初めてでしたが楽しめました。先生も良い方でした。

◆さらさ    為になりました。

◆みぃ     来て損はありません。

◆みほ     とても楽しいアフレコげんばなので良いですよ!

◆虹      知らないことばかりだったけど、すごい楽しかった!!

◆じーわら   教えてくれる先生も楽しかった。

◆のっかん   とてもたのしい体験でした!

◆なっつん   とてもいいものをみれたので、来れた人は特をすると思います。

◆まき     すごくふんいきの良い学校でした♪

◆Y・H     すごく体験・せつめいが楽しくて、良いと思いました

◆mii      先生方は優しく教えてくださるので初めての人でも気軽に楽しめます

◆ゆみ     よかったです。

◆美影rein   すごく楽しかったです!また来ます!!

◆さくら    初めてでしたが、スタッフの対応もとてもわかりやすく、楽しかったです。

◆みかぬき   初めてだったけど、とても楽しくできました!!

◆みぃ     とても楽しい体験授業でした!!皆さんも来てみて下さい!

◆栞桜     一度体験してみるべきだと思います!

◆ハンバーグ  とても楽しく体験ができます。

◆愛篤     先生方が優しく親切に教えてくれるので楽しいです。

◆Haku     いろいろな体験ができるので楽しいです。

◆あや     元気な学校で楽しかったです。

◆里紗     下手でもいい、みんなの笑顔をみたい、見学しなければわからないアニカレへGO!!

◆みみみみ   何もわからないまま来たけど、とても楽しかったです。また来たいです。

◆まりあ    楽しんで

◆みんこ    実際体験できて、凄く面白かったです!

◆はるか    どのように1枚の絵ができているのかわかりました。

◆柴犬     アニメに興味のある方はぜひ!新しい自分に出会える!かも!

◆ミホ     続けるの大事!タメになりますよ〜♪

◆遊馬     タメになるし、しっかりと教えて頂けますし、オススメやで!

◆ToDo     アニカレ サイコー!また来たいですっ!

◆ゆ。     ご縁があったらよろしくおねがいします☆

◆迅      楽しいですよ!!説明もわかりやすいです!!

◆はっぱ    先生方の対応がとても良くて毎回楽しいです!

◆かいもちい  先生方の説明が分かりやすくて良い(´∀`*)

◆いと、すさまじい オリキャラをかきたい。

************************************************************

今月もたくさんの方に一言コメントアンケートにご協力いただきありがとうございました!

ほかにも今回はニックネームだけ参加してくれた

★アッキーさん、空也さん、たっつんさん、チャラ男さん、愛佳ですさん、ヨヨさん
なぽりたんさん、小野Dさん、えみさん、ひものさん、咲さん、メヒーシャさん
アイリさん、ひなさん、ゆかたんさん、晴男さん、

また、今回は一言コメントにご記入いただいていないみなさんも

今度参加する時にはぜひご協力いただけるとうれしいです♪

アニカレに興味があるけどまだ体験授業や学校見学に参加したことがない!という方も、みなさんのコメントを参考にしてくださいね〜!

次回6月の体験授業でも多くの方にお会いできるのを楽しみにしています★

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求