先日、声優学科でボーカル収録がありました! - アニカレ広場

Home > > > 先日、声優学科でボーカル収録がありました! - アニカレ広場

先生のひとり言

先日、声優学科でボーカル収録がありました!

2022年01月28日

先日、声優学科でボーカル収録がありました!

授業でレッスンした曲を、レコーディングスタジオで収録していきます。

みんな日頃の成果を発揮して歌っていました。

いくつかのクラスがすでに収録を終えていますが、
まだ収録が控えているクラスもあります。
今回初めて収録するという学生のいます。

緊張しながらも、収録していました!

逆に慣れていて、のびのびと歌っていた学生も!

 

 

 

 

 

 

写真はミキサーなどのあるコントロールルーム側から撮った
ガラス越しの写真なので、どうしても光の反射がありますね。

皆さん素敵な歌声でした!

学校でいろんなことを学んで、いろんなことを経験して、
今後につなげていって貰えたらと思います!

教務永山

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!