2022年スタートです♪  

Home > > > 2022年スタートです♪

先生のひとり言

2022年スタートです♪

2022年01月06日

新年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?

楽しいひと時を堪能していたら幸いです^^

 

 

 

さて、2022年が始まったアニカレ1日目は…

学校の近くにある神社に先生方と参拝をしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気も良く、お散歩日和な朝でした(*´ω`)

 

学校へ戻ると、、

入り口には、年賀状に選ばれた学生の絵が飾ってありました~

来校した際には、ぜひご覧ください^^

 

 

 

 

そして、一夜明けたらこんな風景に⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降るとなんだかワクワクしますよね!

 

 

寒さが続く冬ですが、皆さん体調管理に気を付けてください。

元気に学校でお会いできることを楽しみに待ってます^^

 

教務 小野

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求