今年も残りあとわずか  

Home > > > 今年も残りあとわずか

先生のひとり言

今年も残りあとわずか

2021年12月16日

 

 

気が付くといつの間にか12月も半分が過ぎ、

2021年があと二週間ほどで終わってしまいます。

 

先日、今年の漢字が発表され、

予想通りオリンピックの影響で「金」になりました。

個人的に面白くないなぁって、ちょっと思ってしまった _(-ω-`_)⌒)_ 

 

もし、今年を漢字一文字で表すと皆様はどれを思い浮かべますか?

私は「時」を先に思い出します。

今年を振り返ると、緊急事態宣言で仕事以外の外出がほぼありませんでした。

みたかった映画も、行きたかったお店も、2年間できなかった帰省も、

やりたいことと行きたい場所がたくさんあるのに…

 

ようやく10月に解除され「これからだ!」と思っても、2ヶ月はやはり短すぎます。

日本と中国を往復するに必要な待期期間だけで終わってしまう  (·ω·`)

時間が足りない!もっと時間が欲しい!なので「時」です。

 

私と同じように感じる方は少なくないと思います。

でも、残りわずかですが2021年はまだ終わっていません。

今年にやっておきたいことを今すぐやりましょう!

後悔を残さないよう、最後の2週間を過ごしましょう! (ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

 

アニカレは12月19日に年内最終のオープンキャンパスを迎えます。

年内に参加したい方はぜひお見逃しなく!

 

また、年明けの1月23日にゲストDAYを開催いたします。

今回はご活躍されている有名声優伊東健人さんをお招きし、トークショーを行います!

お申込みをお待ちしております!

 

オープンキャンパス⇦申込はこちらから

 

 

留学生担当 張

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求