橙美祭を終えて… - アニカレ広場

Home > > > 橙美祭を終えて… - アニカレ広場

先生のひとり言

橙美祭を終えて…

2021年11月02日

こんにちは!

学園祭も無事終了しまし、本日は振替休日ということで

学生たちのにぎやかな声が聞こえず少し寂しく思います。

 

今回はたくさんの方々にご来校いただき

学生たちも楽しい学園祭だったのではないでしょうか^^

 

準備期間中は文具の貸し出しを交代で当番したり

 

声優学科の学生に校内放送をかけてもらったり

 

自分の企画教室をみんなで装飾したり

 

準備期間中からみんな楽しそうに作業をしていました!

 

学園祭当日の模様は、youtubeにアーカイブを残しております!

全学科の在校生が出ているトークやボイスドラマ、ステージイベントなどなど

盛りだくさんの2日間ですので、是非ご覧ください♪

 

 

【1日目】

【2日目】

 

そして、昨日の片づけ日ではグッズをかけたじゃんけん大会を実施しました~!

最後まで楽しめる学園祭。

みなさまお疲れ様でした!!!

 

そして、ご来場いただいた皆様、配信をご覧いただいた皆様。

ありがとうございました!

来年はどんな学園祭になるのか今から楽しみですね♪

 

 

教務 小野

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!