「雨のむこうに」制作スタッフコメント  

Home > > > 「雨のむこうに」制作スタッフコメント

アニカレ・ダイアリー

「雨のむこうに」制作スタッフコメント

2013年05月17日

現在制作中の「雨のむこうに」ですが、どんな人が作っているのでしょうか?制作チームのメンバーからもらっているコメントと一緒に紹介をしていきたいと思います。今回は監督と演出担当の藤本帆乃香さんから。

・役職に向けての意気込みをどうぞ

監督で演出という立場ではありますが、能力等々役職に名前負けして追いついておりません。なので足を引っ張らないようにします。

・どんな作品にしたいですか?

観る人によってどんな作品かというのは変わると思うし、作っている自分達ですら「どんな」という思いは様々です。自分にもその「どんな」はあります。観てくださる方々の気持ちを大切にしたいのであまり言えませんが、自分はハッピーエンドばかりを感じる作品にはしたくないと思っています。

・その他自由にコメントをどうぞ

長々とひねくれた事を言って申し訳ないです。『雨のむこうに』をよろしくね!

以上、藤本さんのコメントでした。監督兼演出としてチームを引っ張っていってください。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求