♬橙美祭1日目♪  

Home > > > ♬橙美祭1日目♪

先生のひとり言

♬橙美祭1日目♪

2021年10月30日

今年も始まりました。橙美祭2021!!今年も楽しそうな企画が盛りだくさんです。

その中からマンガ・イラスト学科の企画を一部ご紹介します☆

↓場所は204教室。ミニプールゲームで風船を吊り上げろ!取れた数だけポストカードをゲットできますよ♪イラスト展示もご覧ください。

ペンギンさんも頑張っております☆

↓こちらは203教室のオリジナルイラスト展示とグッズ物販です♪

もうすでに売り切れ発生していますので、気になる方はお早めにどうぞ~!

↑こちらは201教室のフォトスポット&バザーです。校長先生も早速お買い物している所を激写しました。キャラクターグッズなど掘り出し物が見つかるかも!?

↓こちらは地下001教室のメイド&執事によるコンセプトカフェです♡

宣伝のメイドさんに各階で出会えるかもしれません…☆ゲームで勝ってお好きなイラストをゲットしましょう♪♪

ついでに右は102教室のデジタルイラスト展示です。

他にも沢山の企画があるので、みんなで遊びに行ってくださいね。楽しい2日間をお過ごしください( ´∀` )

 

教務・西澤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求