学園祭準備期間スタート! - アニカレ広場

Home > > > 学園祭準備期間スタート! - アニカレ広場

先生のひとり言

学園祭準備期間スタート!

2021年10月27日

今日から学園祭の準備期間です!!!

色んな団体が思い思いに30日・31日に向けての学園祭準備が始まりました!!!

昨今の事情で飲食禁止ではありますが、

それを補って様々各団体、装飾や内容を考えて準備をしています。

 

さて、冬も近づき日が暮れるのも早いもので、

私も学園祭準備に熱中をしていたら気が付けば外も真っ暗です。

そんな初日から暗くなるまで頑張っていた学生たちの写真を撮ってきました~!

 

なにやら巨大なタコが!

校内のどこかで飾り付けられるそうです!!

 

おなじくペンキ作業をしていた男子3人組!

白い服で黒いペンキ作業は大変だったのでは…!?

 

ここも外はどっぷり暗くなっていますが、

教室を飾り付ける諸々を鋭意制作中!

 

 

みんな頑張っていますね……!

でも19時には完全撤収ですよ!

頑張りすぎてせっかくの本番前に疲れすぎないようにね!!!

 

教務・笠貫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!