2021声優学科 オーディション その1 - アニカレ広場

Home > > > 2021声優学科 オーディション その1 - アニカレ広場

先生のひとり言

2021声優学科 オーディション その1

2021年09月25日

街中が金色に染まるにはまだ少しばかり早いですが、

大分涼しく過ごしやすい季節になりましたね。

 

 

空気も澄み渡り、昼夜問わず空を見上げるのが楽しみな季節でもあります。

 

 

さて、本日から2週にわたり、

声優学科校内本番オーディションが開催されます。

 

 

学生の皆さんは、2年間、3年間と日々沢山のことを学び、

増やした引き出しや思い出を、

 

 

 

 

思いっきり、

 

 

 

 

 

この場で、

 

 

 

 

 

解放(解き放て!)し、

 

 

 

 

 

楽しんでいただければと思います。

 

 

 

私も2週にわたり、司会進行を務めがら、学生の皆さんの側で一緒に楽しんじゃいます。

 

 

 

オーディションのあとには、夜空の星のように、

将来、多くのスター☆彡が誕生することを願いつつ、

この2日間一緒に楽しみましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

就職・デビューセンター 伊藤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!