4月オープンキャンパス参加者コメント公開!  

Home > > > 4月オープンキャンパス参加者コメント公開!

アニカレ・ダイアリー

4月オープンキャンパス参加者コメント公開!

2013年05月07日

4月の体験授業にもたくさんの方が来校してくれました!

参加した方々のアニカレの体験授業に対するひとことコメントを紹介します★

◆ミルク    楽しく、とてもいい経験ができました!ありがとうございました!!

◆ry       とてもいい場所です。

◆ミホ     自分!解☆放ッ!!

◆ToDo     また来たいですっ

◆真成     いつも楽しくやらせていただいています。

◆匿名希望   わかりやすいので大変イイ所

◆ゆかたん   きそから学べて初めてでも楽しかったです。

◆ゆいゆい   いろんな体験ができて楽しいです!!

◆よっち    あこがれの人も、真剣に考えてる人も、一度来るとすごく良いと思います。

◆ゆみ     演技や、声をつくるのが難しいけど楽しいです。

◆もみ〜    声優コースではとても分かりやすい説明をいただけます!とてもためになります!

◆成樹     楽しく色々な事が知れたり、体験できます!

◆tentatsu    wktk wktk

◆ぬっちー   ぜったい入学するぞという気で、楽しもう!

◆みのり    先生方もとてもていねいで分かりやすかったです。

◆遊馬     本当に楽しかったです!(*´ω`*)

◆しだはる   どんどんやるべきだと思いますよ!

◆柴犬     参加することで友人もできるかも?(笑)

◆紅うさぎ   おすすめです(・ω・´)

◆sao      アニソンコースで歌う時は緊張するだけもったいないかも

◆トクメイキボウ 良いとこです

◆りお     何も分からない人でも、やさしく教えてくれるので、参加して良かったです。

◆ちぃさ    先生方や在校生の方が優しくサポートして下さって、本当に楽しい体験ができまし                          た。また来たいです!

◆迅      在校生のデッサンや、作品がとてもすばらしい!!

◆あおば    次来た時は体験授業を受けたいです。

◆ロールケーキ 設備が整っていて、きれいな学校でした(・∀・`*)

◆フー。    来てそんはないと思います。学校紹介を見るだけでも楽しいです。

◆柴犬     1度来ると何度でも来たくなる!

◆りんご    いつもお世話になってます!!本当に楽しくて教え方も良くてタメになることばかり                        ですよ!!!

◆遊馬     とっても楽しくてよかったです!また来たいです!

◆ToDo     とても楽しかったですっ

◆ヤカン    迷っている人は、一度来るだけで、とても良い経験になると思います。

◆しかくらぁ〜 楽しいよ〜。

◆みさみさ   一人一人がとても親切で丁寧で驚きました

◆フー。    施設を見学できて良かったです。見学だけでも楽しかったです。

◆みーと    体験授業でさらに興味がわいてきました!次回も来たいです

◆緑之助    時間が長めなのでゆっくりできます。

*************************************************************

今月もたくさんの方に一言コメントアンケートにご協力いただきありがとうございました!

ほかにも今回はニックネームだけ参加してくれた

★アッキーさん

また、今回は一言コメントにご記入いただけなかったみなさんも

今度参加する時にはぜひご協力いただけるとうれしいです♪

アニカレに興味があるけどまだ体験授業や学校見学に参加したことがない!という方も、みなさんのコメントを参考にしてくださいね〜!

次回5月の体験授業でも多くの方にお会いできるのを楽しみにしています★

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求