【先生のひとりごと】新たな仲間が増えました!(届きました!)  

Home > > > 【先生のひとりごと】新たな仲間が増えました!(届きました!)

先生のひとり言

【先生のひとりごと】新たな仲間が増えました!(届きました!)

2021年07月31日

おはようございます。現在本校は夏休みですね。

7月31日土曜日めちゃくちゃ晴れていますね!快晴です。

昨日は東京場所によってはだったりが鳴ったりとしていたのですが、それも嘘のように晴れています。

 

そんな今日新しい仲間が増えました。

それはセンサー式の消毒液台です。

ちなみに正式記名称は足踏み式消毒液ポンプスタンドです。

 

これを組み立てるということでその様子を書いていきたいと思います

 

結構、組み立てられるのかなと思っていたら、ほぼ完成していました(笑)

組み立てるつもりだったので拍子抜けでしたが、簡単に組み立てられました!

 

 

下の部分に支柱を取り付けて、支柱の上に看板を取り付けたら完成です!

看板はこの看板です!

 

 

今回の足踏み式消毒液ポンプスタンドは

今まで使用しているプッシュポンプ式消毒液、スプレー式消毒液、センサー式消毒液の新たなお仲間になります。

今後この子にも活躍していってほしいですね!

 

 

あと、学園祭にむけて準備も少しずつ進んでおります!専用のブログもあるので

良かったら見てみてください!⇒⇒⇒【橙美祭2021ブログ

 

教務:永山

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求