『SPREAD WITCH WORLD』制作レポート☆① - アニカレ広場

Home > > > 『SPREAD WITCH WORLD』制作レポート☆① - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『SPREAD WITCH WORLD』制作レポート☆①

2021年07月16日

◎2021年度アニメーション系2年生制作オリジナルアニメーション
________________________________

 

 

初めまして。
[SPREAD WITCH WORLD](スプレッド ウィッチ ワールド)の制作進行を担当している鄭です。
今回は私たちが作っている作品のあらすじとキャラクター紹介をしようと思ってます!

 

 

 

[あらすじ]
身体が弱いながらも冒険を夢見る少年は、魔物と遭遇し危険にさらされていたところを魔女に助
けられた。この出会いをきっかけに2人の”世界”が広がっていく…

 

 

 

[キャラクター紹介]

*少年
14-15歳ぐらいの男の子
身体が弱いため外の世界に憧れている
うわさに振り回されない素直な性格を持っている
魔女に憧れている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


*魔女
19歳-20歳ぐらいの女性
クールで口数が少ない
周りから好かれていないため人と関わろうとしない

 

 

最後に監督から一言もらったのでお伝えしたいと思います!

 

「こんにちは!監督をさせて頂いています、森谷です。

この作品は僕の好きなファンタジーが混じった、少年と魔女が出会う物語です。

締切に追われつつ忙しい日々ではありますが、「良い作品ができた」「楽しかった」と言えるような結果になるよう、

最後まで皆と頑張っていきますので是非PV、本編と公開次第見て頂けたらなと思います!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「SPREAD WITCH WORLD」

制作進行·鄭

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!