本日より始動です!  

Home > > > 本日より始動です!

先生のひとり言

本日より始動です!

2021年06月15日

まだ先の行事ではありますが

10月に開催されるアニカレの学園祭「橙美祭」の実行委員会が本日動き出しました!

写真は実行委員長が意気込みを発表している一幕です。

私も含めその雄姿をおさめようと先生方でパシャパシャと写真を撮っていました。

 

今回は実行委員の学生さんたちの顔合わせと簡単なスケジュールを確認し、

さいごに今年の学園祭のテーマを考えるという宿題が課されました!

 

実行委員になった者の最初の重大任務といえるでしょう…

いざ考えるとなるとなかなか妙案が浮かばないものです…

 

例年違ったテーマで開催されておりますが今年はどんなテーマになるのか楽しみですね。

 

そして私も今年から学園祭のパンフレットや記念グッズなどを手掛ける制作班の一員に…!?

実は例年ほんの少しお手伝いさせて頂いていましたが今年ついに正式メンバーに昇格しました笑

学生さんたちを陰ながらこっそりひそやかに細々とお手伝い出来るように頑張ります☆ヨロシクネ

 

とはいいつつも学園祭まではまだまだ時間がありますし

それまでの間にもあれやこれやとイベントがたくさんありますので

そちらで活力を蓄えつつまったり楽しい実りのある学校生活を送って下さいね。

 

その中でも私の推しイベn…オススメのイベントはこちらです↓

7/3(土) ゲストDAY 諏訪部順一さん

在校生向けはもちろん、進学を検討されている高校生のみなさんもご参加頂けますよ!

これから夏にかけて各業界で活躍されている方々をお招きしたイベントがたくさん開催予定です。

この機会に是非アニカレを見に来てくださいね。

広報 いしわた

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求