就職・デビューガイダンス! - アニカレ広場

Home > > > 就職・デビューガイダンス! - アニカレ広場

先生のひとり言

就職・デビューガイダンス!

2021年06月08日

例年より早く梅雨入りするかと思いきや、

先日までの雨が嘘のように、今週は晴れて、気温も高めで…

なんだか、梅雨を通り越して夏になった気分ですね~(;´▽`A“

 

さて、先月の末から、1年生の皆さんのクラスへお邪魔をして

就職デビューガイダンスを行っています!

 

 

入学早々、もう就活!?という感じもしますが、

クリエイティブ職には「ポートフォリオ」が必要なので、準備もとても大切です…(•̀ᴗ•́)و

私も、アニメのクラスではポートフォリオについて沢山お話しをさせていただきました^^

 

コロナで声が出しにくい状況ではありますが、

大きくうなずいてリアクションをくれたり、沢山メモを取ってくれたり

これから、一緒に活動できるのが楽しみです!!

 

そしてそして、2・3年生も、現在 就活 真っ最中で、一生懸命頑張っていますー!!

コロナに負けず、悔いの残らない学園生活を送ってもらえたら嬉しいです^^

 

 

就職・デビューセンター 増田

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!