テレビモニター組み立てます!【先生のひとり言】  

Home > > > テレビモニター組み立てます!【先生のひとり言】

先生のひとり言

テレビモニター組み立てます!【先生のひとり言】

2021年05月10日

テレビモニターの組み立て!

 

早速ですがテレビとテレビの台が届いたので組み立てていきたいと思います!

この箱の中に組み立てる材料が入っています

箱にパズルのようにきれいに詰め込まれて梱包されているからか箱のサイズは思ったより大きくないです

今回組み立てていくテレビ台がこちらのテレビ台です

これを今日は2箱あるので2つとも組み立てていきます

説明書はあるんですが、実はこのテレビ台を組み立てるのは初めてではないので、わからなくなったら見たいと思います

材料は袋に入っていたのですが、一番最初に全部袋から出しちゃいます

 

ガンプラだったり、自作PCだったり、工作だったら、作っている最中、完成に近づいていくのがわかるとやっぱり楽しいですね!

ガンプラは久しく作ってないですが、もし作るとしたら一度はパテとやすりを使って作ってみたいです

話は変わりますが

作業するときは広げて作業したい派です!なので散乱してますが気にせずに!

もくもくと組み立ててテレビ台の組み立てが完了しました

そして組み立てたテレビ台とテレビをくっつけました

 

このテレビでこれからZOOMだったり授業の資料を映していくんだと思います!

実は僕がつくったんですよ!とさりげなーくアピールしておきます

アピールしたからと言ってなにが欲しいってわけでもないです(笑)

作るのは楽しかったですね!

 

このテレビがどこに配属されるか、担当の先生に聞かないとまだわかりませんが、

有効活用されて行ってほしいですね!

 

ということで今回の先生のひとり言は以上となります

 

以下おすすめの記事です!

この記事は見たほうがいいと思います。お気に入りの記事です

今日のポップガード日光消毒

記入:永山

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求