昨日が入学式でした - アニカレ広場

Home > > > 昨日が入学式でした - アニカレ広場

先生のひとり言

昨日が入学式でした

2021年04月07日

 

4月6日に東京アニメーションカレッジ専門学校令和3年度入学式を行いました。

ご入学おめでとうございます!!

 

去年はコロナの影響で入学式が中止になり、とても残念でしたが、

今年は人数を制限し、検温や消毒など感染対策を徹底して開催しました。

 ↑ 座席もちゃん間隔をあけて座ってもらいました!

 

新入生の皆さんは夢に向かって進む第一歩として、

これからのアニカレ生活を充実して過ごしてください~

新2年生、3年生も後輩に負けないように頑張っていきましょう!

 

そして、4月からアニカレのホームページが新しくなりました。

2022年「AOエントリーの開始時間」や「イラストコンクールのテーマ発表」など

新しい情報が盛りだくさん!

 

また、ゲストDAYや体験授業、学校説明会も内容を充実してやっています!

こちらも確認してね~

オープンキャンパス

オンライン学校説明会

 

 

留学生担当 張

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!