1月オープンキャンパス参加者コメント公開! - アニカレ広場

Home > > > 1月オープンキャンパス参加者コメント公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

1月オープンキャンパス参加者コメント公開!

2013年01月29日

1月に実施したアニカレの体験授業、そして出願した方とBSSメンバー限定のアニメ研修に参加した
みなさまからのひとことコメントを紹介します★

*************************************************************
◆ちーちゃむ  本番噛んじゃったけど、気にしなーい!次ちゃんとできればいいのですっヽ(>ωω<)ノ゛
◇ゼロ君    すっごくたのしかったです。皆フレンドリーでねっきやばいです。
◇トミー    体験授業を体験してみて、ヴォイストレーニングやアフレコが楽しかったので見に来て下さい。
◇ToDo     雪〜〜〜!#
◇はくと    ヴォイストレーニング楽しかったので、今度はアフレコ来ます!楽しい!
◇ミホ     楽しく過ごせるよ!
◇沖田のアイマスク ボイトレ楽しい!
◇ジョニー   よろしくっす!
◇くせっ毛   雪のバカヤローッ!
◇山百合    雪には気を付けろよ!
◇うさぎ    親切な先輩・先生方で体験授業も楽しめました!(大雪で半分切り上げになりましたが・・・)
◇かもえだ   すごく楽しかったです!
◇パンフォーク アニメーターの授業はやりがいがあるよ!
◇ミケ     とても楽しかったです(*´ω`*)

*************************************************************
今月もたくさんの方に一言コメントアンケートにご協力いただきありがとうございました!

ほかにも今回はニックネームだけ参加してくれた

★大黒柱のオッサンさん、たかやさん、ゆいさん、優貴さん

今度参加する時にはぜひ一言コメントも書いていただけるとうれしいです♪

アニカレに興味があるけどまだ来たことがない!という方は、みなさんのコメントを参考にしてくださいね〜!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!