明日から授業!  

Home > > > 明日から授業!

先生のひとり言

明日から授業!

2021年01月11日

 

ウ..さ...寒い!!!

 

と思わず声が漏れるほど

気温が一気に下がりましたね  :(´◦ω◦`):カタカタ

個人的に「年が明けたらもう春!」ってイメージがあったが

全然冬でした

 

東京は明日に雪予報も出ています!

今年の初雪にちょっとワクワクしています~

 

 

 

そして今日は成人の日!

新成人の皆さんおめでとうございます

                                                                      (*・ω・ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

コロナ禍で成人式の延期や中止等を発表した地域も多いですが

一生に一度しかないこの日を

家族と一緒でも、友達と一緒でも

楽しく過ごせますように  

                                                               もちろん、感染対策を忘れずにね(´▽`)ノ 

さらに、

皆さんはこれからも

素敵な人生を過ごせますように

心から願っています。

 

 

そしてそして、

アニカレの冬休みも今日までです!

明日からまた在校生の元気な姿が見られると思うと

なんだか自然に口角が上がってきます   (⁎˃ᴗ˂⁎)

 

2021年はこれまで以上に感染対策の徹底を心掛け

コロナに負けず、一緒に頑張っていきましょう!

 

——————————————————————————————————————————♥

緊急事態宣言期間中、アニカレは授業を行っていますが

元々予定していました来校型の「オープンキャンパス・学校説明会」は全て中止になります

代わりに少人数での「個別入学相談会」を開催しています~

参加したい方はぜひチェックしてみてください!

個別入学相談会を開催いたします

 

「オンライン学校説明会」「LINE個別相談」は通常通り実施しています。

詳しくはこちら ⇩

【重要】今後のオープンキャンパス等の実施について(1/8更新)

 

留学生担当 張

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求