『クラスメイトに宇宙人』制作レポート③ - アニカレ広場

Home > > > 『クラスメイトに宇宙人』制作レポート③ - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『クラスメイトに宇宙人』制作レポート③

2020年12月04日

◎2020年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション


 

 

お疲れ様です!

「クラスメイトに宇宙人」制作進行の中平です!
クリスマスの時期になりましたね!
ということはもう今年は今月で終わるんですか!?

早いですね……!

 

現在の制作状況は本編のカットを動画まで終わらせている所です!

 

 

↑こちらの2枚は作監が気合いを入れて修正してくれた原画です!!

上の画像は目パチの動きだけなので、

よりいっそう絵に力を入れようとのことで修正を入れてくれた原画になっております!

下の画像は作監が修正してくれた原画を動画作業へと移すためにトレスしているところです!

どのような動きになるんでしょう。楽しみですね!

 

 


↑こちらが作監してくれた宮崎です!!!!
美人〜!!

 

 


↑動画と言えばPVカット制作でより動きにクオリティを!

っとのことで監督さんが動画の再確認をしてくれてます!!
私も少しですが再確認の作業をしています!

 

 

こういったPVでの経験を活かして、

さらにクオリティを上げていってるところなので楽しみにして下さい!

この後は着色と撮影の作業を皆でやっていきます!

 

ではまた次回で!!

以上!現在の報告でした!!

 


 

『クラスメイトに宇宙人』

制作進行・中平

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!