10月オープンキャンパス参加者コメント公開! - アニカレ広場

Home > > > 10月オープンキャンパス参加者コメント公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

10月オープンキャンパス参加者コメント公開!

2012年11月05日

10月に実施したアニカレの体験授業に参加したみなさまからのひとことコメントを紹介します★

*************************************************************
◆りんご     ぜひ一度、アニカレに!!

◆ライトホード  駅からすごく近くて、校舎もきれいなので通いやすいと思います。

◆エリス     しんせつにしてくださってありがとうございます。

◆いろはにほへと 来週がしろくまカフェなので、たのしみたいです(>ω<)のんびりやるぞっ☆

◆ハク      楽しく体験させていただきました。

◆名無し     本格的にイラストを教えてもらえました。

◆プリン    久しぶりの体験授業で楽しかったです。

◆山百合    とっても楽しいよ!(`・ω・´)

◆クマ     超たのしいのでどんどんきてほしいです。

◆ウィンダちゃん 体験してみ〜〜。めちゃ楽しい!!

◆エリス    ありがとうございました

◆赤月     まぁ、がんば

◆キリン    とにかく楽しい!!くるべし!!!

◆GoD     わかりやすかったのでやりやすいです。

◆王子     先生もせいとさんもとってもやさしくて楽しかったです。

◆くせっ毛   アラジン君マジ天使

◆山百合    ヽ(*´ω`*)ノ*・。楽しーよー!(ノ)^・ω・^(ヽ)もにゅりん

◆腐女子(笑)  とにかくおもしろいです

◆はるい    アニカレめっちゃいい所です・・・

*************************************************************
今月もたくさんの方に一言コメントアンケートにご協力いただきありがとうございました!

ほかにも今回はニックネームだけ参加してくれた

★ぬのさん

今度参加する時にはぜひ一言コメントも書いていただけるとうれしいです♪

アニカレに興味があるけどまだ来たことがない!という方は、みなさんのコメントを参考にしてくださいね〜!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!