本校で収録と撮影がありました!学生参加させていただいています! - アニカレ広場

Home > > > 本校で収録と撮影がありました!学生参加させていただいています! - アニカレ広場

先生のひとり言

本校で収録と撮影がありました!学生参加させていただいています!

2020年11月11日

10/9の放課後に収録と撮影がありました!

 

まず収録はBayFM「MOZAIKU NIGHT」内でのボイスドラマの収録がありました!

学生も参加させていただいています!

収録風景の一部です!

 

毎週火曜深夜25:00から放送しています!

詳しくはBayFM 78.0MHz 「MOZAIKU NIGHT」のホームページから見てください!

ホームページのリンクはこちら↓

https://www.bayfm.co.jp/program/mozaikutue/

 

つぎに撮影は6期声優学科卒業生のソメヤハジメさん主催のYouTubeドラマ「あるあるジャパン」の撮影でした!

このチャンネルは世の中の共感できる出来事を短めの動画で登校していくチャンネルとのことです!

本校をロケ地として在校生もエキストラで参加させていただいています!

撮影後に全体写真をパシャリ!

どんな作品になるか楽しみですね!

来週末に更新されるとのことです!

YouTubeチャンネルあるあるチャンネルのリンク等はこちらから↓

YouTubeチャンネル「あるあるジャパン」

Twitter「あるあるジャパン」

 

学生が色々参加させていただいて経験を積んでいくのはうれしいですね!

またお会いしましょう!

 

教務永山

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!