初めて。。。です!! - アニカレ広場

Home > > > 初めて。。。です!! - アニカレ広場

先生のひとり言

初めて。。。です!!

2020年10月31日

こんにちは、初めまして!

今年から留学生担当になりました

本校卒業生で元留学生の張 悦[チョウ・エツ]です (≧∇≦)/ 

 

十月も終わりを迎え、もうすぐ十一月になります。

風が一気に冷たくなってきて、朝晩の寒暖差も激しく、

毎朝の服選びが難しいですね(>_<)

 

さらに、声優を志している方々の大敵「乾燥」もやってきました! (´+ω+`)

喉がガラガラになりやすいこの時期に頼りになるのは

 

そう!のど飴です!! 

 

そののど飴ですが

【医薬品、医薬外部品、食品】の三種類があるのは皆さんご存じですか?

 

いつも使っているはちみつのど飴、実は!

効能や効果が認められていないお菓子です!! 

  ⇒でもバリエーションが多いし美味しい ٩(º﹃º٩)

 

医薬品と医薬外部品は効果が期待できますが、使用上の注意が多いです。

     ⇒ちゃんと確認してから使ってね (゚▽゚*)♪  

 

と、のど飴も色々あります。

ご購入の際、ぜひ確認してみてください~

 

 

 

そして、のど飴の後ろにあるカワウソ赤ちゃんは私の今の癒しです!!

可愛い過ぎてデスクトップの壁紙に設定しちゃいました~♪

     ※カワウソちゃんの写真は桂〇水族館のTwitterより

 

皆さんもこのかわいい~カワウソちゃんで

日々の疲れを癒しましょう!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*·。 

 

 

 

ではでは、橙美祭は終わりましたが

アニカレは十一月も毎週オープンキャンパスを開催しています! 

週替わりで色んな体験授業もやってますよ~  (o^ ^o)♪

興味ある方はぜひ確認してみてください!

 

 

 

 

留学生担当 張 悦

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!