●橙美祭2020ブログ● ファイナルステージ! - アニカレ広場

Home > > > ●橙美祭2020ブログ● ファイナルステージ! - アニカレ広場

学園祭ダイアリー

●橙美祭2020ブログ● ファイナルステージ!

2020年10月28日

 

皆さんおはこんばんにちは!
橙美祭2020宣伝班のレオです。

 

 

 

 

いや〜とうとう橙美祭2020が幕を下ろしました。

 

色々なステージ、色々な企画、色々な出し物と沢山色々な物がありましたね!
自分も空いてる時間で色々回ったりしたのですが
皆さんとても工夫に工夫を重ねた出し物が沢山あって本当に楽しかったです。

 

 

 

 

こういう時だからこそどうすれば楽しめるかというのをみんな真剣に考えてるのが分かる出し物がとても多く、
学園祭は気持ちひとつで色んな楽しみ方が出来るものなんだなと改めて思いました。

 

 

 

 

 
今年の片付けは昨年とは違い模擬店などの解体作業が無いのもありましたが
それにしてもとてつもない速度で次の日から授業が出来るくらいキチンと片付けが終わって、
皆さん早く帰って休みたいんだなというのがとても伝わってきました。(*´▽`*)

 

 

今年の2年生、3年生にとっては最後の橙美祭で例年とは違う形ではありましたが
皆さんとても楽しめていたようで良かったです。

 

 

1年生や総合学科の2年の皆さんはまた来年元の形でできるかは分かりませんがリベンジしたい事やもっとやりたい事なども色々あったと思うので来年に備えて今から準備していきましょう!

 

 

今回は2回目の橙美祭実行委員でしかもリーダーというポジションだったので不安でしたが
今となってはこのポジションに立てたこと、ハヤテくん、ユリカさん、ナツキさんと4人で宣伝班として活動できた事をとても誇りに思っています。

 

 

今回この橙美祭で色々と協力して頂いた生徒、先生方、講師、その他の皆さん本当にありがとうございました!

 

以上橙美祭2020宣伝班より
最後のブログ投稿でした!!!!

 

——————————————————————————–

宣伝班★レオ
——————————————————————————–
橙美祭(とうびさい)2020

★テーマ 『アニカレ バーチャルワールドへご案内!~貴方は私たちの世界をまだ知らない~』

★日程   2020年10月24日(土)~10月25日(日)開催 ⇒無事終了いたしました!!

★場所   東京アニメーションカレッジ専門学校

 

——————————————————————————–

 

★まだまだ橙美祭2020を楽しみたい!というあなたへ・・・

 

ステージ発表企画をyoutubeにてアーカイブ配信中!!
10月24日(土)分配信⇒ https://bit.ly/2HHv2Mw
10月25日(日)分配信⇒ https://bit.ly/2TIMfs1

 

「本泉莉奈さんと行くアニカレ橙美祭の旅」
⇒ https://bit.ly/3e1mbBs

 

360°カメラで撮影した展示の様子
⇒ https://bit.ly/3mtDcrc

 

アニメ関連学科2年生 グループ制作PV公開中!!
YouTube⇒ https://bit.ly/2HAt1ln

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!