橙美祭2日間お疲れ様でした…!? - アニカレ広場

Home > > > 橙美祭2日間お疲れ様でした…!? - アニカレ広場

先生のひとり言

橙美祭2日間お疲れ様でした…!?

2020年10月26日

 

土日に開催していましたアニカレの学園祭『橙美祭』

2日間無事に終了いたしました~!

いつもとは違う開催方式ではありましたが、

学生たちによるあらゆる工夫が凝らされた展示や企画、

ライブ配信やweb投票といったネット環境を使った初の試みもあり、

機材トラブルなどもありましたが今の時代にふさわしい

とても華々しい学園祭となりました!

配信を見て下さったみなさま、ご来校頂きましたみなさまに

満足して頂けていたら幸いです!

 

とくに!個人的橙美祭2020見て欲しいところをピックアップ!

こちらのスタンプラリーでゲットできる橙美祭2020限定グッズ!

ニナちゃんとネオちゃん最高にかわいいですね!箱推しッ!!

 

実際にいろんな方がグッズをゲットされるところを見ることが多くあったのですが、

みなさんかわいい!と絶賛の声を上げて頂いておりました!!

私も少しだけグッズ制作のお手伝いをさせて頂いた身ゆえとても嬉しかったです♪

毎年オリジナルグッズを制作していますので

気が早いですが来年はどんな素敵なグッズが出来上がるのか楽しみにしてます…!

ゲットしたみなさま是非大切に使ったり飾ったりして楽しんで下さいね!

 

ちなみに!配信はYouTubeにてアーカイブが残っていますので

もう一度見たい!見逃した!!という方は是非!!

シークバーを右往左往させて何度でもご覧頂ければと思います~↓↓

橙美祭2020 ステージ発表&オンライン配信

 

▼【10/24(土)】の配信はこちらから!

 

▼【10/25(日)】の配信はこちらから!

 

ちなみに10/25にゲストで来校して頂きました本泉莉奈さんが

橙美祭を巡回してコンテンツを紹介して下さったレポートも公開中!

なんと360°カメラで映像としてVR気分で見られちゃいます!!

本泉さんを追うもよし!各学生企画を凝視するもよし!

撮影担当の校長先生を見つめるもよしです!!

こんなご時世の中、学園祭を開催するかも危ぶまれるような年となっていましたが

今年の橙美祭で実施した新たな試みにより本番終了後も

こうして楽しめることが出来る素晴らしい新たな学園祭となったと思います!

実質まだ橙美祭は続いているといっても過言ではないかも…!?

コンテストの結果発表などもまだありますので引き続き橙美祭2020楽しんでくださいー!

 

広報 いしわた

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!