オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

Home > > > オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

オープンキャンパス参加者コメント公開★

2014年10月16日

diary

アニカレのオープンキャンパス/体験授業に参加してくださったみなさんに、アニカレのオープンキャンパスに対するひとことコメントに協力してもらっています★

これから参加してみたいな~と考えているみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

◆オガサ    とても楽しかったです。いい経験でした。

◆玉ねぎ勇者  素晴らしい学校でとても楽しい学校です。

◆タマタマ   親切な説明だったので分かりやすくて、楽しかったです☆彡

◆村人K    親切でアニメ系の理想的な学校なので、ぜひ参考にしてください!

◆名前なし   ここで学んでみたいと思いました。

ゆうり    細かいところやスタッフさんの対応がすごくよくて楽しくゆっくり見れました!!

かんな    先輩方が優しく接してくれました。とても、楽しく学ぶことができました。

たいやき   アニカレの体験は楽しいし、とってもタメになりますよ。

◆名前無し   すごく勉強になりました!ありがとうございました

◆みかん    体験入学に来て損は絶対ないですよ!!

◆リオ     アフレコ!難しかったけど楽しかったです!

みやじ    とりあえず来てみるだけの感覚だったけど、おもしろかったです。

遥か者    初めてでも楽しめます!興味がある方はぜひどうぞ!

月      すっごく楽しいふんいきでした!

ことり    先生も分かりやすく楽しく教えて下さるので、行くたびに入学したくなります!

ナッツ    在校生の方の対応が凄くいい!!

茜      アニメーション学科について、深く知れてよかった。さらに興味がわきました。

ぎょうざん  どこに行けばいいのかを迷っている人がいたら、ここに来た方がいい!

内海     体験の時もていねいに教えてくださるので、初めての方も楽しめると思います!

王様     すごく楽しかったです!!また参加したいです(´∀`*)

ゆり     楽しかったです!

Bb     ちょっと興味がある方もとにかく来た方がいいです!

らら     雰囲気最高ですよ!

 

今後も体験授業、各種説明会などイベントで、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています★

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!