『トラっぷる!』制作レポート②  

Home > > > 『トラっぷる!』制作レポート②

アニメ制作ブログ

『トラっぷる!』制作レポート②

2020年10月11日

◎2020年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション


 

 

皆さんこんにちは!!
「トラっぷる!」制作進行の中尾です。

現在橙美祭に上映するPV映像の準備をクラスのみんなで頑張っております!

 

 

それでは!!
制作状況を紹介していきますね!

 

 

「トラっぷる!」のカットがどんどん上がってきました!!制作進行の僕としては嬉しい限りです。
まさか…上のカットは…..

 

 


ついに!!
学園祭展示用のポスターも完成したようです。
監督がデザインしたものです。
キャラクターやタイトルなどが本当に可愛いですよね!
本編映像の完成が楽しみです!

 

 

PV映像も完成間近です!!
映像と音楽の融合が素晴らしい
監督のイメージと撮影のイメージをすり合わせてどんどん映像が可愛くなっていきます。

 

 

 

学園祭でPV映像が流れる予定ですので、
皆さんぜひ見てくださいね!

(ここだけの話「トラっぷる!」のPV映像本当に可愛んですよ!ぜひ見てください!)

 


 

『トラっぷる!』

制作進行・中尾

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求