卒業生が近況報告に来てくれました! - アニカレ広場

Home > > > 卒業生が近況報告に来てくれました! - アニカレ広場

先生のひとり言

卒業生が近況報告に来てくれました!

2020年09月09日

最近天気も不安定でしたが、今日は一日晴れ模様!

出勤も汗ばむ一日でした。

 

さて、そんな日々の中。

つい先日卒業生たちが学校に近況報告に来てくれました!

 

 

みんなコロナに負けず元気にお仕事を頑張っている様子!

報告に来てくれて本当にうれしかったです!

 

 

 

……あれ?

 

 

松野先生も笑顔で皆を見守ってくれていました!

教え子たちの成長に先生もにっこりです!

 

卒業生の皆さん!

何かあれば担任や就職デビューセンターまで連絡下さいね!

お待ちしていま~す!!

 

 

教務・笠貫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!