●一般での出願をお考えの方へ  

Home > > > ●一般での出願をお考えの方へ

アニカレ・ダイアリー

●一般での出願をお考えの方へ

2014年09月16日

★出願受付期間
高校をすでに卒業されている方の一般入試での出願受付は、平成26年9月1日から受付開始しています。
2015年3月に高校卒業見込み(新卒)の方は平成26年11月1日からになります。

★一般は面接にて本校への志望理由や将来の目標、やる気を選考します。
よく「一般だと他の入試方法より不利ですか?」という質問を受けますが、そのようなことはありません。
それぞれ選考する方法が異なるだけで業界への熱い思いや進学意欲を重視して選考することに変わりはございませんので、ご安心ください。

★オープンキャンパスでは模擬面接も行っております。
模擬面接を受けると一般での出願時の面接は免除となりますので、ぜひオープンキャンパスに参加して模擬面接を受けてみてくださいね。

 

★第一志望カードを持っている方は面接試験が免除になり、書類での選考のみとなります。

 

★また、一般の受付までに時間があるので不安だという方は、【Web出願予約】も行っています。ぜひご利用ください。

Web出願予約は下記のフォームからお申し込み下さい。

出願に関する質問はフリーダイアルやメールで、どんなことでもご相談くださいね。
フリーダイアル 0120-830-800

diary

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求