2020年度キービジュアル! - アニカレ広場

Home > > > 2020年度キービジュアル! - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

2020年度キービジュアル!

2020年09月02日

◎2020年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション


 

ちょっとだけ気温が下がって過ごしやすくなりましたね!

気が付けば9月。

前期授業も残り1ヶ月となり、

グループ制作作業も橙美祭でのPV上映に向けて鋭意制作中です!

 

さて、改めて今年の作品タイトルは

『トラっぷる!』

『UNLUCKY GIRL』

『逢魔が時にまた今度』

『クラスメイトに宇宙人』

『黒い悪魔』

『レコンキスタ』

『紅蓮の詩』

『West World』

『俺は悪』

となっています。

 

 

今回はそれらの作品の顔となる、

“キービジュアル”が完成したのでご紹介します!

 

 

みんな気合を入れて作っていますね!

以前アニメ制作ブログで紹介したロゴと微妙に変わっているものもあるので、

見比べてみてはいかがでしょうか?

ここからスタッフリストやキャストさんの名前などが入ってポスターとなっていきます!

 

 

ではでは今回はこの辺で。
学生が更新したHP記事で作品あらすじやキャラクター紹介など上がっているので、
今後とも是非アニメ制作ブログをご覧ください~!

 

教務・笠貫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!