アニメ化プロジェクトレポートPart7 - アニカレ広場

Home > > > > アニメ化プロジェクトレポートPart7 - アニカレ広場

BeProud

アニメ化プロジェクトレポートPart7

2014年09月12日

 beproud poster a

takamichi bmisaki b

 

 

アニメプロデュースコース3年生が制作中のアニメ作品「Be Proud」(ビープラウド)。

声優学科2年生の中からキャラクターボイスが決定しました!!

主人公の”隆道”役に鈴木くん、ヒロインの”美咲”役に三村さん。

またその他のキャラクターとして”女子生徒”役の柴田さんをはじめ、他数名が決まりました。

キャストも出そろったところで今日は急きょ集まってくれたキャストの3名と、アニメ3年のおなじみのメンバー(監督担当:本橋さん、制作進行担当:長谷川さん)と原作のネームを作ってくれたマンガ・イラスト2年篠原さんとで顔合わせ会をおこないました♪

 

beproud 0912b

 

改めて今回のオーディションの話題になると、
美咲役の三村さんは、ホームルームでキャストが発表された時に喜びのあまり号泣(!)してしまったとのこと。

一つの作品制作を通して、三村さんのように思い入れをもって参加してくれる人が他の学科にも増えていくことは、制作チームとしても大変嬉しい限りです。

 

 

 

そして、隆道役の鈴木くんに今後の意気込みを聞いたところ、
「制作スタッフさんたちと一緒に、今後はキャストのメンバーも力を合わせて良い作品が残せるよう頑張ります!」と頼もしいコメントをもらいました。

 

 

 

11月の橙美祭にてキャストのセリフも入ったプロモーション映像を発表予定です。
どうぞお楽しみにー!!

アニメーション学科担当 稲見

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!