開講3週間が過ぎました。 - アニカレ広場

Home > > > 開講3週間が過ぎました。 - アニカレ広場

先生のひとり言

開講3週間が過ぎました。

2020年06月28日

季節は変わり、すっかり梅雨です。

 

在校生・新入生の皆さんもお家時間から学校時間に気持ちと身体がだんだんとシフトしてきた頃かと思います。

そんな1年生のとある授業風景、まだ日本に来れない留学生にはZOOMを使って授業に参加して、課題をお家で制作してもらっています。

 

 

先生の授業の説明をPC越しで観て聞くことが出来ます。

 

 

分からない事や質問もその場で先生に答えてもらえます。

対面も遠隔授業も、共存した新しい授業スタイルがこれからもっと必要になってくるのでしょうね。

 

…早くクラスメイトと合流できますように!

 

教務・西澤

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!