Zoomでプレ・ホームルーム開催しました!! - アニカレ広場

Home > > > Zoomでプレ・ホームルーム開催しました!! - アニカレ広場

先生のひとり言

Zoomでプレ・ホームルーム開催しました!!

2020年04月30日

いつの間にか4月30日!

ステイホームが続く日々なのですが

声優学科2年生では

「プレ・ホームルーム」題して

Zoomで各クラス繋いで

オンラインホームルームを開催しました。

 

 

久々に見るみんなの顔!

嬉しかったデス~

毎日どう過ごしてる?とか

課題の進み具合とかいろんな話をしました!

 

それはそうと「いけめん」!の謎のアイコンの彼・・・

果たして本当は!?笑

新担任の永山先生が本人に会える日を楽しみにしておりました^^

 

また、タイミングをみて

新入生のみんなともオンラインでホームルームを

やってみようと思っています。

 

声優学科のみんなは

なかなか大きな声を出すことが難しかったりするかもだけど

その代わり、本を読んだり、音楽聴いたり

映画や舞台をオンラインで楽しんだり

インプットを沢山してみてくださいね^^

あと体を動かすのももっても重要!

ネットで検索かけたら

お家でできるワークアウト!

たくさんあります。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

 

みんなも体にはくれぐれも

気をつけて!

過ごしてくださいね。

 

教務部 はらさき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!