8月のオープンキャンパス参加者コメント大公開! - アニカレ広場

Home > > > 8月のオープンキャンパス参加者コメント大公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

8月のオープンキャンパス参加者コメント大公開!

2012年09月11日

8月は夏休み中ということもあり、全国各地からたくさんの方が来校してくれました!

そんなみなさんのアニカレの体験授業に対するひとことコメントを紹介します★

◆リュウソン  講師、スタッフの方々にとても良く説明していただきました。

◆K.K     今回が初めて参加でしたが、とてもためになったオープンキャンパスでした!

◆ゆー     楽しいので一度来てみて下さい。

◆ポポ     将来の夢に向けてがんばって下さい。

◆サカキ    進化の可能性をもっている…

◆なな     とても良い先生です。それと、在校生の方も良くて良い学校だと思います。

◆りんご    すっごく勉強になるしすっごく楽しいので、ぜひアニカレにっ!!

◆せしる    たのしかった!1回でも体験すべき!

◆山百合    楽しかったですよー!(´∀`*)b

◆ザビーネ・シャル 明るくてとても雰囲気が良く感じられた

◆由宇     か・つ・ぜ・つ

◆パン子    とても良い学校です。

◆ひまわり   きれいで、とてもしんせつなスタッフの人たちで楽しいです。

◆りんご    教え方も上手で先輩もやさしくてすごくいいです!ぜひ1度っ!!

◆海歩     充実した日を送れるよ!

◆めーぷる   講師の方のアドバイスが丁寧できめ細かいので、とてもわかりやすいです!

◆リコピン   ちよたんかわゆす(*´д`))

◆スクワット☆ 駅近くて分かりやすいし、体験も楽しかったです(*´ω`*)

◆未和     これからも頑張ってください。

◆たね     アニメーターの実績がすごい!!

◆ゴール    実際に体験授業を受ければ、目指している職業の現場の一端を知れるので、ぜひ参加してみて下さい。

◆みいちゃん  自分のなってみたいものじゃなくて少し違うものにもとてもきょうみをもてて、将来への楽しみがひろがった!

◆ぷー汰    アニメが好きでアニメに関わる仕事がしたいけど悩んでる人。まずは体験してみて自分のやりたいことを見つけよう!

◆涼風     先生も先パイも楽しい方が多いので、面白いです!

◆マキユリ   とてもにぎやか^v^先輩方や先生方、親切です。

◆(稲-ω-穂)   在校生の皆様がやさしくて楽しく体験できました!

◆ゆるーん   ゆる〜く楽しもう!

◆プリン    しろくまカフェ面白かったです。

◆如月 悠姫  自由曲たのしすです\(^0^)/

◆コト     マジ楽しいです!!

◆nana     アニカレ サイコー☆

◆リンリ    めっちゃ楽しいよ〜!!

◆しばふ    東京アニメーションカレッジは最高です!!

◆みみろる   さいこーだ(゜∀゜)!!

◆ちょこ(∀)  楽しかったー。

◆れなぷー   楽しくできるので是非来てみて下さい♪

◆兔夜     いろいろなレッスンができて楽しかったです。また来ます!

◆はっしー   また来たいです!授業の雰囲気がとても好きです。

◆サト     とっても楽しかったです。

◆小豆     とっても楽しくアフレコできました☆みなさんもぜひ来てみて下さい)^p^(

◆まちゅぴちゅ 先生達優しかった(・∀<`)ざいこう生さんもおもしろかった!

◆ジューク   面白いぞ!将来に役立つことがわかるかも!?

◆月澤。    本格的で面白かったです(`・ω・´)

◆しまねこ   とてもよい体験が出来るので、来て損はないと思います。

◆陵社     ロッカーがペタペタだったよ!?

◆Y・K     こっち方面に進む人はぜひ、来るといいですよ。いいもの見れます。

◆酢      好きなことをもっと好きになりたい人にオススメ

◆うぜぇ丸   楽しいっす

◆たいふぃー  好きな歌がもっと好きになる!

◆555ml   ちょーたのしかったよ☆彡 みんなで体験いこーZE☆

◆mon     体験はとても楽しくできました。

◆如月悠姫   翔ちゃんがイケメンでした(*´v`)

◆りんご    先生も先輩も優しくていいところなのでぜひ!!

◆ねあ     とってもフレンドリー!

◆滅砂井亜   超楽しい!その一言です!

◆藻      とても丁寧で分かりやすいです。

◆アイコ    おもしろかったです。

◆くま     優しい方々が分かりやすく教えてくれます!楽しかった!

◆アントーニョ とても面白くて、丁寧に教えてくれて楽しかったです。

◆リク     アニメが本当に好きな人はみんなここに来るべし!!

◆みみ      体験楽しかったです。色々参考になりました。

◆40ろう    元気にやろう

◆はいね     在学生さんの演技がとても上手かったです!もっと聞いていたいくらいでした。

◆Y.A      一番いろいろ吸収できた体験入学でした。

◆プリン    「ペルソナ4」のアフレコ楽しかったです。しかもまた友達出来てワイワイと楽しかったです!

◆ヨッシー   ジョニーのあだっちなんか日常でみたような…(笑)

◆りんご    Come on アニカレ!!

◆もり     よろしくお願いします。

◆カナ     設備が整っているし、先生や生徒の方々がとてもやさしかったです!

◆エルア    学校設備がすごい充実していて、ここに入ったら、上達しそう!

◆ひでぶっ   とても勉強になりますよ!アニメ関係目指してたら来た方がいいですよ(>∀<)ノ

◆ジョニー   基本的に天然かましますけどお願いします!!

◆ユーちゃん  教えてもらう時、とってもていねいで分かりやすかったです!

◆みーさん   すごく楽しい体験授業でした!みなさんもぜひ参加を!´ω`*

◆せれな    とてもわかりやすく、ニガテだったストーリー制作がたのしくなりました。

◆ケめコ    漫画難しいですね。とても。しかし、先生の教え方がわかりやすく、とてもよかったです。

◆名無し    2回目ですが、前回と同じくとてもわかりやすい説明でとてもよかったです。

◆ジューク☆  アニカレのアニメーション学科は面白くて、良い体験ができるよ!

◆marimo    とても講師・スタッフの皆様が分かりやすく説明してくださるので、是非行って欲しいですo(^v^)o

◆田中s     先生が丁寧にアドバイスをしてくれるので分かりやすくて画力アップにもつながる良い機会になると思います。

*************************************************************
今月もたっくさんの方に一言コメントアンケートにご協力いただきありがとうございました!

ほかにも今回はニックネームだけ参加してくれた

★GUILEさん、あずまさん、オギオギさん、ぬのさん、アッキーさん、あべしっさん、YUNIさん

今度参加する時にはぜひ一言コメントも書いていただけるとうれしいです♪

アニカレに興味があるけどまだ来たことがない!という方は、みなさんのコメントを参考にしてくださいね〜!

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!