本日の特別授業!!  

アニカレ・ダイアリー

本日の特別授業!!

2012年09月09日

つい先ほど、終了しました。
本日のゲストDAYは、ご存じ、朴ろ美さん。しかも今日は、午前中は在校生向けの
中身の濃いトークショー、ずばり『演技とは』。
そして午後は写真のように参加した中学・高校生向けの特別授業。
よく、他校で有名声優による特別授業…の言葉でつられていったら、トークショーだった(^_^)…という顛末を聞きますが、今回は本物の朴ろ美先生の直接授業!!
う〜ん、私が伝えたいこと、全部言われた!!(^_^;)さすが、朴さん。
午前中の在校生向けの中身の濃いトークショーでも仰ってましたよね。
普段の生活、生き方が全て演技に出る!そこに嘘はつけない!!
これは、くしくも昨日放送のあったNHKスペシャル、プロフェッショナル仕事の流儀で
あの、高倉健さんが仰ってたのと全く同じ。

やはり、基本というのは全ての物事に共通するんですねぇ。
朴ろ美さん、本日は本当に有り難うございました。そして、お疲れ様でした!!

学校長 阿部 彰

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求