蒙古タンメン中本 高田馬場店に行ってきました! - アニカレ広場

Home > > > 蒙古タンメン中本 高田馬場店に行ってきました! - アニカレ広場

先生のひとり言

蒙古タンメン中本 高田馬場店に行ってきました!

2020年03月12日

暖かい陽気が続いていますね。

気持ちの良い反面、花粉症の私は戦いを余儀なくされています(泣)

 

さて、学内の事柄が多い「先生のひとり言」ですが、

ちょっと趣向を変えて、学校周辺のエリアスポットを紹介してみようと思います!

その最初に持ってくるにはマニアックな場所かもしれませんが、

今回ご紹介するのはこちら!

 

【蒙古タンメン中本 高田馬場店】!!!

激辛メニューで人気のラーメン屋さんというイメージで知っている方も多いと思います。

でも、ただ辛いのではなく、辛くてとっても美味しいラーメンが食べられるんですよ♪

 

辛さにも段階があるので、辛いのが苦手な方は低めのメニューを選ぶこともできます。

私もそうですが、ほかのアニカレ職員でも辛い物好きな先生が多いのでちょくちょくお世話になっています(^^)

 

さて、その豊富なメニューの中で私が今回注文したのがこちら!

【北極の火山】(と半ライス)

名前からすでに激しさが伝わっているとは思いますが(^^;)

説明すると、

レギュラーメニューである「北極ラーメン」(辛さレベル9)という激辛ラーメンを、

「辛さレベル12」にさらにレベルアップさせた高田馬場店限定のメニューです。

(ちなみに一番人気の「蒙古タンメン」は辛さレベル5です。)

 

はい、めちゃくっちゃ辛かったです(笑)

が、蒙古タンメンさんのすごいところは、それでも箸を止めずに食べすすめられるくらいとっても美味しいというところです。

スープが辛いだけでなく、うま味もしっかりと効いているので麺や具と絡んで、もう、ホント、美味しいんです!(語彙力×)

わたしも完食させて頂きました(^^)

 

 

 

辛い物が好きな方はぜひ一度食べにいってみてはいかがでしょうか?(^▽^)

≪蒙古タンメン中本さんの公式HP≫

 

 

高田馬場は学校やオフィスが多いので、気軽に入店できて美味しい飲食店がたくさんあるんですよ♪

今後もちょくちょくエリアスポットの紹介ができればと思います(*゚▽゚)ノ

 

広報担当 今井

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!