来校の際の皆様へのお願い - アニカレ広場

Home > > > 来校の際の皆様へのお願い - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

来校の際の皆様へのお願い

2020年02月21日

現在発生している新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、
来校いただく際は、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご協力のほどお願いいたします。

 

・校内でのマスクの着用など、来校者様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
 咳、くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

 

・共用部、エントランス付近に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので、御利用ください。
 また、うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

 

・万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、来校の前に必ず医療機関にご連絡の上、
 指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。

 

・体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
 発熱や体調が優れない方は、来校頂いてもご入場をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

 

・来校者様および学校スタッフへの感染防止を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせて頂きます。

 

以上、来校の皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

学校法人 創都学園
東京アニメーションカレッジ専門学校

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!