アニメ収録!進級公演!!  

Home > > > アニメ収録!進級公演!!

先生のひとり言

アニメ収録!進級公演!!

2020年02月12日

今年の雪はどのくらい降るんだろう?

と心配していたら、なんだか暖かくなってきましたね(笑)

 

 

さて先日、アニメーション学科の卒業制作作品の収録が行われました!

アニメーション学科と声優学科の卒業年次生たちが

学科の壁を越えて一緒に作品を作ります。

 

「この作品をもっともっと面白いものにしたい。」

役者陣も制作陣もお互いに意見を出し合い、何度も録り直したりと

本当の現場のような空気感がありました。

 

緊張感は保ちつつも、時々笑いが起きたりと

とても良い雰囲気で収録は終わりました。

早く完成された作品が観たいですね・・・!

 

 

そして!1年生も頑張っています!!

声優学科の1年生は今週末、進級公演があります!

クラスで作る初めての舞台・・・。

悔いのないように、1年の集大成を舞台上で出し切ってほしいですね・・・!!

 

 

教務 大田原

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求