今日から卒業公演の幕開けです!  

Home > > > 今日から卒業公演の幕開けです!

先生のひとり言

今日から卒業公演の幕開けです!

2020年02月01日

2020年になり早いものでもう一か月が経ってしまいました。

なんとびっくり今日から2月なんですねー

今年はうるう年なので29日まであるので少し得した(?気分です。

 

そんな今年のアニカレは2月一発目からビックイベント「卒業公演」が開幕しました!

連日ダイアリーではこちらの話題で持ち切りでしたがついに満を持し当日を迎えました。

会場では在校生がスタッフとして案内をしてくれています。

スーツ姿がビシッと決まっていますね!

案内をしてくれるスタッフも別の演目で出演する学生たちだったりします。

学生同士、協力し合って作り上げている卒業公演、

最後まで怪我などなく幕を閉じられるよう祈ってます!

 

そして私も「シンデレラストーリー」を観劇させて頂きました!

シンデレラストーリーはアニソン声優コース2年生と総合声優コース2年生が

織りなすミュージカル調のお芝居です。

誰もが良く知るシンデレラの物語を基盤にあらゆる脚色で彩られ、

学生たち各々の個性が輝くステージでした!

劇中の楽曲も愉快だったりしんみりしたり…

見事に心揺さぶられてしまいました…ちょっと泣いたのは秘密

素敵な演目をありがとうございました!

 

明日も引き続き別クラスの演目「夏の夜の夢」「ヴェニスの商人」が公演されます。

学生のみなさんは怪我のないように最後まで油断せずに!

そしてご観劇をされるみなさまは道中お気をつけてお越しください!

 

それでは!最近卒業生がこちらで活躍されていて

テンションがハチの巣を突いたようにブンブンな広報の人でした!(`・▽・´)ゝ

 

広報 石渡