2021年4月入学生 【AO入学】 - アニカレ広場

Home > > > 2021年4月入学生 【AO入学】 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

2021年4月入学生 【AO入学】

2020年01月08日

 

高校3年生・大学・短大・社会人の方へ

 

2021年4月より本校への入学をご希望の方向けのAO入試事前エントリーの受付を、2020年6月1日より開始します。

下記日程での受付となりますので、AO入試を検討されている方はご確認ください。

 

※出願に必要な書類などの詳細については、【入学案内】をご覧ください。

 

 

エントリー及び出願期間

下記【エントリー受付期間】に事前エントリーを行い、面接を受けてください。

面接の結果、認定を受けた方は【出願受付期間】に正式な出願を行ってください。

 

 

 

AO入学とは

本校の教育内容を十分に理解し、将来の目標や目的を持っている人が早期に行うことができる出願方法です。
面接にて本校のアドミッションポリシー(入学者受け入れ方針)にふさわしいかを判断します。出席率や評定平均値にとらわれず、人物本位に合否を決定します。入学前の技術は問いません。
「声優になりたい。」「アニメーターになりたい。」「マンガ家になりたい。」「イラストレーターになりたい。」など、 やりたい気持ちをアピールできる、やる気重視の選考 です。

 

 

本校のアドミッションポリシー

●本校の教育理念や教育目標を十分理解している方
●アニメーション・芸術分野に関する能力の向上に努力を惜しまない方
●将来の目標としてアニメーション・芸術分野に関する業界を目指している方

 

 

エントリー資格

○ 高等学校を2021年3月に卒業予定の者
○ 高等学校卒業者、または同等の学力を有すると認められる者
○ 高等学校卒業程度認定試験合格者

 

エントリー方法

下記いずれかの方法でエントリーしてください。

エントリー受付後、面接日時の連絡をいたします。

 

■ペーパーエントリー

本校所定のエントリーシートに必要事項を記入し本校まで郵送または持参して提出。

 

■Webエントリー

パソコンまたはスマートフォンにて、申込フォームに必要事項を入力して送信。
※申込フォームは2020年6月の更新時に公開いたします。

 


<入学についてのお問い合わせ>

ご質問などありましたら下記までお気軽にお問い合わせください。

お電話 0120-830-800

メール info@tokyo-anime.jp

LINE https://line.naver.jp/ti/p/J_U3xzXUKb

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!