今年もお世話になりました~!!  

Home > > > 今年もお世話になりました~!!

先生のひとり言

今年もお世話になりました~!!

2019年12月25日

 

 

平成から令和に駆け抜けた2019年!

アニカレは本日で年内業務が終了し、

明日から冬季休業に入ります!

 

みんなで今年を振り返りながら

玄関ロビーに飾っていたクリスマスツリーも

お片付けしました~~

 

 

とかいいつつ、片付けをしていたら

本校声優学科の卒業生の

水雲MIZMOのNEKOさんが

お土産を片手に年末のご挨拶に来てくれました~~!!!

しかもMIZMOのメンバーさんサイン入りポスターも

頂きました~~~~

https://www.mitsui-ag.com/mizmo/

 

 

ありがとうございます!!

超うれしいよ~~~!

年明けにポスターチェックしてみてね!

校長先生とある場所に貼らせてもらいました^^

 

さてさて、

今年も残すところあとわずかですが

今年1年間新しい挑戦をみんなで

積み重ねることができたことに感謝しつつ

また、来年の新しい1年を

在校生も卒業生もアニカレのみんな共々に

豊かな且つ、飛躍の1年にしたいものです!!!

 

さぁ!あと数時間のクリスマスを楽しみながら

Happy X’mas & Happy New year!!!!!!!!

良いお年を☆☆

 

教務部はらさき

 

 

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求