今年もあと1週間 - アニカレ広場

Home > > > 今年もあと1週間 - アニカレ広場

先生のひとり言

今年もあと1週間

2019年12月25日

今年ももう残りわずかですね。

この時期、街ではおもちゃの箱やチキンのボックスを持ったサンタクロースがたくさん歩いていて、

見かけるたびにとても温かい気持ちになります。

 

 

そんな中!アニカレでは

東京声優スクールのクリスマスライブと、クリスマスオープンキャンパスが行なわれました!

 

クリスマスライブでは卒業生と在校生が一緒のステージに立ち、

さらに本校のスクールアイドル Spica*Sistersも7人に増え、会場を大いに盛り上げてくれました!

 

 

※クリスマスライブについては「アニカレ・ダイアリー」にも写真が載っているのでそちらもご覧ください!

 

 

クリスマスオープンキャンパスでは、

声優の本泉莉奈さん、アニメ監督の長山延好さん、イラストレーターの村カルキさんの

貴重なお話を聞き、それぞれの体験授業をしたあとは、在校生による生アフレコがありました!

 

 

たくさんの体験生に来ていただき、こちらも大盛況でした!

 

 

 

学生の年内の授業は23(月)で最後。

冬休みに入っても自主練習に来る学生もいますが、

いつもより静かな学校は、どこか物足りなさを感じますね。

 

声優学科2年生の卒業公演は2/1(土)、2/2(日)、

1年生の進級公演は2/15(土)と2/16(日)に行なわれます。

どんな舞台を見せてくれるのか、今からとても楽しみです!

メリークリスマス!よいお年を!

 

 

 

教務 大田原

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!