『とおせんぼ』制作レポート☆③ - アニカレ広場

Home > > > 『とおせんぼ』制作レポート☆③ - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『とおせんぼ』制作レポート☆③

2019年12月23日

◎2019年度アニメーション2年生制作オリジナルアニメーション
____________________________

 

皆さんこんにちは!
とおせんぼ)制作進行の箭内です。

 

12月に入り作業もますます大変ですが頑張っています!

 

実は、キービジュアルのポスターをリニューアルしています。
こちらは仮のものですが、更にインパクト強めなイラストになる予定です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、年末年始は皆さんどう過ごされますか?自分は実家に帰り親や友達とゆっくりする予定です。
個人的なニュースとしては、最近になってから鬼滅の刃を知って、アニメを見てすぐ漫画を揃えてしまうほどハマっちゃいました!

 

まだ、アニメや漫画を見てない方がいたら騙されたつもりで見てもらいたいです。
きっとハマりますよ!!笑

 

『とおせんぼ』
制作進行・箭内

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!