ドラマティックカンパニー『青い影』観てきました! - アニカレ広場

Home > > > ドラマティックカンパニー『青い影』観てきました! - アニカレ広場

先生のひとり言

ドラマティックカンパニー『青い影』観てきました!

2019年12月12日

声優として活躍中の卒業生 森田了介君が出演している、ドラマティックカンパニーの『青い影』観てきました。

 

バイキンマンの中尾隆聖さんとモモタロス(個人的趣味の紹介で申し訳ない)の関俊彦さん主宰の劇団で、いつも軽妙な笑いと爽快感を届けてくれる劇団なのですが、今回はいつもと趣が全然違って、重厚さと人間性について考えさせられる素晴らしい舞台でした!

 

そんなシリアスな中、笑いパート担当という感じで卒業生の森田君も頑張っていました。

終演後には関さんの紹介で若手代表として物販の紹介をしたり、劇団の中で可愛がって頂いているのが伝わり、気持ちがほっこりしました。

 

関俊彦さんと森田君に挨拶させて頂き帰ろうと思ったら、久しぶりに会う卒業生も挨拶に来てて、思わぬ遭遇に嬉しかったです。

 

ドラマティックカンパニー『青い影』は1215日までシアターサンモールにて上演中です!

 

学校長 田中道信

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!