7月のオープンキャンパス参加者コメント大公開! - アニカレ広場

Home > > > 7月のオープンキャンパス参加者コメント大公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

7月のオープンキャンパス参加者コメント大公開!

2012年08月07日

7月はBSSメンバー&AOエントリー者限定の「アニメ研修」や森田成一さんのゲストDAYなどが行われました!アンケートのコメント欄に記入していただいた方の感想をご紹介します!

★由宇     学生スタッフさん(女の子)がかわいい♡

★しょこらん  2日間の「アニメ研修」とても楽しく、勉強になることばかりでした!!

★如月悠姫   「ETERNAL BLAZE」を楽しく歌えました。

★HATETEN 来る価値が ここにはあるぜ 来るといいよ(字余り)

★さっちゃん  楽しい体験授業や交流も深められる良いチャンスですよ。

★ソラ豆    本当に楽しかったです!ありがとうございました!

★いっさん   最高の2日間!!みんなもいきましょう!

★あやちょ   楽しい!クーラーがかいてき!みんな入ってしまえ!

★流凪     先生達も優しく色々わかりやすく教えてくれていいですよ!!

★ヒュウメイLOVE! ちょー楽しかったですし、友達も出来ました!楽しいよ!

★マイマイ   楽しみです!

★ことみ    夢を目指して、とても頑張れるところだと思いました。

★紗希     アニカレは設備も綺麗で楽しそうな場所ですよ〜♪皆も来てみたらどうですか〜♪

★きよ     気になったら行ってみた方が良い。

★ともたか。  のどがぁぁぁ!!と、ならないように、、、ね。

★あいちゃん  とても分かりやすく楽しいです。

★goat     こういう分野の仕事がしたいなら、一度は絶対来た方が良いです。OCにくるだけでもすごく勉強になりますよ!

★CVT    細かい学校説明から楽しい体験授業でアニカレを知れるので、迷ってる方はぜひ行ってみてください。

★BAKO   先生方が丁寧にアニメの作り方を教えてくださるので、一度体験授業に参加することをおすすめします!(゜∀゜*)v

★ジョセフィーヌ 自分の夢を叶えたいならアニカレへ!

★れいあ    体験授業とても楽しいです!

★Alice     普段わからない自分がわかって良かったです(*≧ω≦*)/

★N      いい学校だとは思います。

★じおん    とても親切で楽しいです。

★リリ     すごいためになってたのしかったです。

★プリン    ゲストDayですごく真剣な話をしてもらい勉強になりました!

★しょこらん  歌詞を読むって難しい…。森田さん大好きィィィィ

★如月悠姫   森田さんがかっこよかったです!!

★ルキルキ   ここは、持てることを理解させてくれる場所です。

★チックン   何事もチャレンジです。迷わず、行動あるのみです!

★みぃ     ゲストDAYは一度は来るべき!声優さんの現場にいるからこそのリアルなお話を聴くことが出来ます!

★まるは。   楽しいです!!

★しげちゃんnotすぎちゃん ゲストデーは本当に参加するべきです!!業界のことをいろいろ教えてくださいました。将来を考えるのにいいパーツになると思います。

★糖分摂取   業界の中の本音が聞けた。森田さんの説明、とてもタメになった。

★タイバニLOVE ゲストの森田さんの話がとても心に残りました。来てよかったです!

★REBO☆ラブ 森田さんの話は、とっても良い話ばかりで、将来をちゃんと考えようと思いました。(`・ω・´)キリッ

★優杏     とても楽しいのでゼヒ!!

★さきちょん  とても楽しかった!

★たちゅ    目標にむかってがんばってください。

★猫村     体験の方が、すごい充実して一度は来てみた方がいいと思います(・ω・)☆

★なっち    レアな体験ができるアニカレへ!

★六文銭    スタッフさんの対応も、皆さんとても親切でやさしかったです。

★ボッティチェリ三世 個性に感動

★みっくん   先生が美人♥

★さんこ    今日はゆかたの描き方をやりました。その場で悪いところなどを言ってもらえたので、とてもよかったです。

★かもえだ   体験授業もすっごい楽しくて充実してます!

★あんこ    本当に楽しく貴重な経験をさせていただきました。

★如月悠姫   アニソンコースは少人数で楽しいお(^ω^)

★みさみさ   とても楽しくて、また来たくなりました!

★D-CHI   とても楽しくて、テンションの高い良い場所です。

★まい     すごくたのしくて、歌うときのポイントを教えていただきました!約2時間あっという間でした。

★くらもてぃー 先生や在校生がユニークな学校です。一人一人にアドバイスをくれます。

★吉永     アニメ・マンガ好きの人は楽しめる学校だと思います。

★あいちゃん  楽しいです。

★りん*     初心の方でも十分楽しめます。是非アニカレに来てみて下さい!

★サバ     実際に授業を受けることにより、ぐっと関心が高まりました!

★なかつき   「好き」という気持ちを活かせる場所です!!

★じゅんこ   本格的な体験ができて楽しかったです!

★つぼみ    とても楽しかったです!

★シンタロウ  東京アニメーションカレッジはふんいきのとてもいいところです。

★由宇     おもしろい先生がたくさんいて楽しい!

★ヨッシー   今度はみんなにこういうような体験をさせてあげたいなー!!

★もり     とても良い体験が出来ました。

★姫華     明るく、優しく教えてくれるので安心できるし、何より楽しかったです♡

★レオ     ためになります

★ナナシ    体験授業、楽しかったです。

★らこ     一度来てみると楽しさが分かると思います!

★(名前無し)   絵すごいです。

★さんこ    ふだんではできないような体験もできたりするのでとても楽しかったです。また来たいと思います。

*************************************************************
今月もたくさんの方に一言コメントアンケートにご協力いただきありがとうございました!

ほかにも今回はニックネームだけ参加してくれた
★オギオギさん,MIYAさん,ジローさん,しばふさん,ちーかまさん

今度参加する時にはぜひ一言コメントも書いていただけるとうれしいです♪

アニカレに興味があるけどまだ来たことがない!という方は、みなさんのコメントを参考にしてくださいね!

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!