学園祭を彩る等身大(?)のキャラクター達! - アニカレ広場

Home > > > 学園祭を彩る等身大(?)のキャラクター達! - アニカレ広場

先生のひとり言

学園祭を彩る等身大(?)のキャラクター達!

2019年10月04日

後期授業も始まって今日で1週間!

授業内容も前期の応用が増えていったり、

学生達も覚えることが多くなって大変になっていきます。

明日からの土日でしっかり休養し2週目以降も気合を入れて頑張ってもらえればと思います。

 

 

さてそんな中、

本日の放課後に週終わり最後の気合を振り絞って頑張っていた子達ということで、

学園祭の施工チームがいました!

※今回の内2人は有志ですが(笑)

 

 

学園祭期間中、校内をにぎやかす今年のキャラクターである勇者メンバー3人。

その等身大(?)のパネル作成を放課後頑張ってくれました!

週終わりに大変お疲れ様でした!!!

 

以前作成していたものと合わせて写真にある合計6キャラクターのパネル。

学園祭期間中、校内のどこかで出迎えてくれるので是非会いに来てくださいね!

 

 

教務・笠貫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!