CGアニメーションコース1・2年合同作品発表会 - アニカレ広場

Home > > > CGアニメーションコース1・2年合同作品発表会 - アニカレ広場

先生のひとり言

CGアニメーションコース1・2年合同作品発表会

2019年09月15日
 
 
先日、CGアニメーションコース1・2年で合同作品発表会をおこないました。
 
 
学生がひとりずつ順番に、最近制作した自信作をスクリーンに映して解説しました。
2年生は卒制や就職活動用の個人制作作品を、1年生は夏休みの宿題を発表していました。
 
 
 
 
 
 
特に1年生は、2年生の作品に興味深々。
これはどうやって作っているのか?何を使用するのかなど質問がありました。
 
 
 
みなさんこだわりを持って作品制作していて、どれも今後成長が見られる魅力的な作品ばかりでした。
私も発表を見ていて改めてCG作品の面白さを感じました!
 
 
 
講師の先生がその場でも仰っていましたが、
これを機に学生たちが学年の枠を超えて意見交換したり、技術を教え合ったりしていってほしいものです。
 
 
 
目標に向かって前進あるのみ!頑張ってください(^^)/
 
 
 
教務 稲見

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!