8月オープンキャンパス参加者コメント♪ - アニカレ広場

Home > > > 8月オープンキャンパス参加者コメント♪ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

8月オープンキャンパス参加者コメント♪

2019年09月07日

オープンキャンパスに参加していただいた皆さんに、アニカレへの【ひとことコメント】を協力してもらっています★

 

今回は8月に来校してくれた皆さんのコメントの一部を公開!
これから参加してみたいと考えているみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

※参加者の名前はニックネームで表示しています。

 

◆ジャンコンプ   

初めてレコーディングをしました。とても楽しかったです。

◆ちーず

とても雰囲気が良く楽しかったです!

◆@         

在校生さんも先生の方々も、とても親切で内容も分かり易かったです。

◆Y.H        

とにかく先生も先輩方も面白いです!

◆ブラックランド   

講師の先生の授業がとても楽しかったです。

◆納豆マン      

説明がわかりやすい、丁寧に教えてくれたのがよかったです。

◆なほ        

すごく親切で良かったです。

◆キャルル      

アフレコは初めてで、実際にマイクの前に立つと手が震えて緊張したけど、いざやってみるととても楽しかった。

◆recona       

イラストに自信がない人でも、講師の方が優しく教えてくださるので必ず自分のスキルアップになります。

◆N.N         

体験授業すごくよかったです!ペン入れも出来てすごくよかったです!

◆ななくさがゆ    

声優体験授業を受けました。細かな演技指導をして頂けてとても楽しかったです。有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。

◆みきか       

今日は初めての講師の方がアフレコ授業で教えてくださり、とても、タメになりました。演じる上での自分自身の気持ちの大事さを学ぶことができました。

◆かいちゃん     

先生方や在校生の方が熱意を持っていらっしゃるので、とても楽しいです。

◆つる        

アットホームかつやるときはやる!って感じの学校です!

 

【ひとことコメント】にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!!

 

9月もオープンキャンパスを開催していますので、ぜひご参加ください♪

詳細は↓のオープンキャンパスページからご確認ください♪

『オープンキャンパス情報ページへ』

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!