オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

Home > > > オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

オープンキャンパス参加者コメント公開★

2014年03月17日

 

アニカレのオープンキャンパス/体験授業に参加してくださった方に、アニカレのオープンキャンパスに対するひとことコメントに協力してもらっています★
これからアニカレに行ってみたいな、と思っている方はぜひ参考にしてくださいね!!!

*************************************************************
◆ユーマ    とても楽しいです。
◆くりきんとん 短時間でたくさんの重要なことを学ぶことができます。
◆ツッキー   とても実習が楽しいです!
◆しおり    すごく楽しかったです!!
◆はるたけたに 最初は緊張したけど、楽しかったです。
◆かっち    とても丁寧に、わかりやすく教えてくれるので、大変勉強になりました。
◆七海     とてもたのしかったです
◆ユーマ    楽しいふんいきで、とても勉強になりました。
◆りくりく   先生が親切です!
◆リルリル   ドキドキした
◆玲牙     先生が明るくて良い人でした。学校もきれいで、良かったです。
◆ナッキィ   先生の説明わかりやすい!
◆バチ     とっても分かりやすいし、楽しく気楽に体験できて良かったです。
◆あすか    説明がとってもわかりやすかったです!ありがとうございました!
◆もか     来て損はしないですよヽ(^^)ノ
◆あゆ     とてもいい勉強になりました!
◆霞      割とひとりでも楽しかったです、でも自分は友達と今度来たいです!
◆迷犬     迷ったらまずは経験してみることが大事だと思います!
◆ももぷ    みんなでわいわい体験できますよ
◆ちょんm(-髷-)m 頑張って下さい☆
◆まりお    たのしかったー(^ω^)アフレコもたのしい
◆ひよの    とても楽しいです!みなさんもぜひ!!
◆みめ     絶対後悔しません!
◆さっこ    最初は緊張したけど、楽しくできました。
◆カン     とても満足できました。
◆まいまい   沢山学べて楽しかった!!
◆双葉     学校でも声優の勉強をしていますが今回の体験で学校でも学んだことない事を学べてよかったです。
◆きょうたん  色々な人がいて楽しかったa&
◆春華     対応が丁寧で安心して体験を受けることができました。
◆紅蓮     とても、ていねいな対応で楽しめました。
◆乱舞     本格的にアフレコができて、とても楽しかったです!
◆Lily     体験、いき経験ができました。ありがとうございました。
◆根っこ    体験入学に来たらみんなキラキラしてて心がゆらぎました・・・!
◆(紗・∀・)   先生方、先輩方、皆さん面白いです!!しかも為になります★
◆Misia     1度くるとまたきたくなります!!
◆さとみん   先生方の授業は面白くて分かりやすく、ありがたいものばかりです。
◆クロム    自分がやりたい事が出来て楽しい!!!
◆ハム     楽しくできるので、是非来てみて下さい。←何様・・・。
◆-Ai-      みんな、親切で在校生たちも優しくて、とても良かったです。
◆あおいん   先生方や生徒の方の対応が優しくて楽しかった!!
◆ひなたん   きてぜったいに後悔しない!
◆お茶     とても楽しいので来たほうがいい!ゼッタイ!
◆アニオタ   講師の方やスタッフの対応がやさしくて、すごくリラックスできました。
◆アッシュ   とても楽しそうな所ですね。
◆yui      いろいろな人たちがきて下さるのでおすすめです!
◆るあ     すごくためになる場所です!!
◆ラブゆうたん 最初はきんちょうするけど楽しい。
◆七海     たのしいです!
◆ゆう★    興味のある人は絶対きた方がいいです!とてもためになります!

*************************************************************

今後も体験授業、各種説明会などイベントで、また多くの方にお会いできるのを楽しみにしています★

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!