アニカレで『べしゃり暮らし』撮影! - アニカレ広場

Home > > > アニカレで『べしゃり暮らし』撮影! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

アニカレで『べしゃり暮らし』撮影!

2019年08月06日

7月27日からテレビ朝日系列にて放送がスタートしたドラマ『べしゃり暮らし』にアニカレが登場します!

といってもアニカレとして出るわけではなくドラマで出てくるイベント会場やお笑い学校に姿を変えて登場です。

 

8/10(土)放送予定の第3話と第7話・第8話に登場予定ですので是非ドラマを楽しみながらここがアニカレかな?と探してみてくださいね。

8/10(土)の放送は、よる11:45放送だそうです!

 

土曜ナイトドラマ 『べしゃり暮らし』

テレビ朝日系列にて毎週土曜日よる11:15より放送中(時間は変更の可能性あり)

 

写真は撮影中の風景です。

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!